有田町社協認知症予防講座in大野・外尾山地区

本日もお世話になりました。
有田町大野地区、外尾山地区老人会の皆様。
各地区老人会会長様始め「これから真剣に考えるべき認知症予防。先生が言われたように…楽しく生き生きと生活を皆さんで送りましょう」と言われていました。
これから益々、脳の活性化と共に地域の活性化に繋がる事を期待しています。
◎大野地区では、お昼頃前という時間で皆さま方で作られた「そうめんサラダ」までごちそうして頂きました。美味しかったですよ(^○^)
◎外尾山地区昨年新築された公民館で老人会の会長様も若々しく全てがフレッシュ感で溢れる地区でした。
ありがとうございました
※講座の様子は個人情報に留意し控えさせて頂きます。